こんにちはヽ(*´∀`)ノ

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちはsun木曜ブログ担当の姫見ですheart

今日はすごく暑いですね・・・電車内も既に冷房がガンガンかかっていましたtyphoon

 

さてさて、少し前になってしまいますが先日の日曜日はJDCの関東ダンス選手権でした。今回はいつもと違い単科戦で行われました!

私達、高橋・姫見組はスローとクイックで準決勝に入りました!

ほぼフルメンバーで行われた東部戦で準決勝に残れた事は初めてですので、かなり嬉しかったですhappy02

ただまだまだギリギリラインですので、もっと踊りを磨いて、良い印象を与えていこうと思います。

一日でも早くチャンピオンになるべく頑張りますrock

 

次の試合は6月5日のニュースターボールルームです。関東ダンスよりもチャンスの大きい試合ですので全力で頑張ります!!

 

それではpenguin

 

姫見