初めてのblog(担当:ひろりん)

今日は火曜日は根岸宏江がスタジオにいます。

津野ダンスのホームページに投稿するのは初めて・・・

普段は、個人的にblogを投稿しています。ちなみに・・・「hirorinmaster」

今日は特に書く事がみつからない(今朝、自分のblogに投稿してしまったし・・・)

あっ\(◎o◎)/! 

思い出した・・・

「中島みゆき」 の曲について書こうと思っていました。

最近聴きます。

CMなどでよく流れてきてるんですね・・・

聴くようになったきっかけは、生徒さんと踊る曲を探していたとき、偶然聴くようになりました・・・

何かいいです!

聴いている曲はたいてい静かな曲と言うか、寂しい曲が多いんです・・・そう・・・暗~い曲が好き・・・

たまに「ハードロック」にはしりますけど・・・

と・・・だらだらとまとまりなく書いてしまいました。

次回はもう少し写真を載せたり、パソコンを使いこなしてみようと思います。

乞うご期待ください・・・