いよいよ!!

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(*´∀`*)

川越・所沢から電車で10分の好アクセス!見学・体験むりょうです((*´→∀←`))

 

こんばんは!姫見です(*´∀`*)

ただいま津野ダンススタジオのパーティーに向けて絶賛パソコンに向かう毎日です(^_^;)

私はまだ津野ダンススタジオのパーティーだけ&プロデモもないのでまったりしていますが、皆さんはパーティーラッシュで大忙しのようです(((゜Д゜;)))

 

もうあと1週間きりましたので、皆さんも焦ってしまうかもしれませんが、本番は難しい事は考えず思いっきり楽しみましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

皆様が大成功することをお祈りしております(*´∀`*)

 

 

ではではあと6日、怪我も体調も崩さず元気に過ごしましょ~~~ლ(╹◡╹ლ)

 

姫見