年末に向けて、爆進!!!

初めてのかたが気軽に通える狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです♬

 

こんばんは\(^▽^)/!姫見です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

パーティー準備やらでずっと更新停滞してて申し訳ありませんでした・・・汗

お陰さまでパーティーは盛況に終わりました!!皆様ありがとうございました(*´∀`*)!!!

さてさて、津野ダンススタジオのパーティーは終わりましたが、年末までパーティーは続きます・・・このまま体調を崩さず頑張っていきたいと思います♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ネイルもクリスマスモードにして気分転換♬

2016128212556.jpg

クリスマスを楽しむ時間はないので、爪先のツリーで我慢・・・(笑)

 

さてさて、頑張ります(*´∀`*)

 

姫見