誕生日

初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室、津野ダンススタジオです。

所沢、川越から電車で10分!

皆様、いつでもご見学、お待ちしております。是非、お気軽にお越し下さい(´∀`)

毎週金曜日ブログ登場のマキです。

今日は、幸子先生、泰輔先生、聡先生、ひめみ先生が、私の誕生日のお祝いをしてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

とても有難い事ですね(´∀`)

実家に住んでいた頃は、家族がお祝いをしてくれましたが、東京で一人暮らしをしてからは、なかなか寂しい誕生日を過ごしていました゚(゚´Д`゚)゚

なので、とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ スタッフの皆様、有難うございます。

いくつになったかは秘密( ´艸`)ですが、、、、、、、、、次の誕生日が来るのが恐ろしい年齢になって参りました、、、、、、

ついこの間、大学を卒業し、プロデビューしたばかりでしたが、、、、

年齢に負けないように頑張りたいと思います。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

それでは、皆様また来週(^ω^)