ゴールデンウィーク

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ^ω^)本日ブログ初登場の菊地です。4月より毎週金曜日、勤務させて頂いております。どうぞよろしくお願い致します( ^ω^)

さて、皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はといいますと、日頃の疲れを癒しに、岩盤浴へ行って参りました。一般的に岩盤浴といいますと、女性専科のお店が多いなか、私が通っているその岩盤浴は、なんと男女混浴なのです

Σ(゚д゚;)混浴とはいっても、皆様ご心配なく、、、、男女ともに岩盤浴用の浴衣を着て岩盤浴に入れます。

私も、リーダーと仲良く岩盤浴へ。それから暫く岩盤浴を楽しんでいると、どこからか、男性のイビキが聞こえてきたのです。

しかも、、お一人でなく、男性お二人のイビキ、、、もしや、イビキの犯人の一人はリーダーではなかろうか、、、と確信した私は、知らない人のふりをして岩盤浴を出ましたΣ(゚д゚lll)

もしかしたら私も、気が付かないだけで、過去にイビキをかいていたかもしれません、、いや、、もしかしたら歯ぎしりもしていたかも、、、、(@_@;)

このように岩盤浴はとても癒されるのです。ブログを見てご興味の沸いた方は、是非、お近くの岩盤浴へ。

癒された翌日は、ダンスも絶好調ですよー( ^ω^)