秋のパーティー

初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室、津野ダンススタジオです。

所沢、川越から電車で10分です(´∀`*)皆様、どうぞ、お気軽にお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

これからダンスを始めたい方、更にレベルを上げたい方、競技ダンスに出ている、もしくは挑戦したい方、是非一度、ご見学にいらしてくださいねლ(╹◡╹ლ)

ダンスは、健康、美容に良く、更に、筋肉もストレッチされ、やればやるほど素敵な身体になりますよ(^_-)-☆

さて話がそれましたが、ここ数年、秋に開かれるパーティーが多くなってきたように思われます。

暑すぎず、寒すぎず、丁度いいのでしょうねლ(╹◡╹ლ)

私は、この一週間で3つのパーティーに参加致します(°д°)

プロのショータイムは、出演して下さった生徒さん、見に来て下さったお客様に感謝の気持ちを込めて踊りたいと思います

先日のパーティーでは、思いがけず知り合いの方に出会ったり、嬉しい出来事もありました。

それから、やはりダンスタイムの多いパーティーの方が皆さん、楽しそうですね!

そして、あと数ヶ月で、津野ダンススタジオクリスマスパーティーが、開かれます。

豪華で、素敵で、楽しいパーティーになる事間違いなし!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますლ(╹◡╹ლ)