夏風邪

初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室、津野ダンススタジオです8(^∇^8)(8^∇^)8

所沢、川越から電車で10分!皆様、是非、お気軽にお越し下さいヽ(^-^))((^-^)ノ

さてさて、毎週金曜日ブログ担当の、マキです。

早いもので、もう9月になりましたね。今年も、残すところ、僅か4ヶ月になりましたΣ(゚д゚lll)

一日一日を大切に過ごしたいと思います!

さて私は、先週から、夏風邪をひき、こじらせてしまい、気管支炎となってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

日頃から、食生活等、気を付けていたのですが、今回は、かかってしまいました。

クーラーの風を浴びっぱなし、動いた後汗をしっかり拭かないなど、思い起こせば、原因が幾つか思いあたります(´;ω;`)

この時期は、気をつけなければいけませんねー。

小さい頃から、喘息体質なのですが、今回は、絶対に体質改善をしよう!と、強く思いました。

体質改善=腸を強くする、事が大切らしく、腸の働きを良くする、発酵食品を、とにかく摂りまくるようにしなさい、と病院の先生にアドバイスを頂きました。

皆様も是非、日頃から、納豆、漬物など、発酵食品を多くとって、健康を維持されてくださいねーヽ(*´∀`)ノ

今週末はゆっくり休養して、体調を整えたいと思います(*´∀`*)

それでは、また来週!