ネイル

ブログをご覧の皆様、こんばんは\(^▽^)/!

毎週金曜日ブログ担当の、マキです。

朝晩は、少し涼しい風が吹き、何となく秋めいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は、ネイルのお話です、、、、

私は、ここ一年程、毎月、ネイルサロンでネイルを変えています。

ネイルのデザインも本当に様々で、いつも迷いに迷いデザインを決めます。

まだ挑戦した事のない、アニマル柄を次回は、狙っております( ̄▽ ̄)

季節によっても、色の配色が異なります。

私自身細かい作業が苦手なので、自分では絶対ネイルをしません、、゚(゚´Д`゚)゚

ネイリストさんの器用さに、いつも、驚きます(@_@;)

最近は、男性もネイルをする時代になったそうですね、(゚o゚;;

男性も美に興味を持つ時代になったのですねー(゚o゚;;

それでは、また来週(´∀`*)