フェスティバル

ブログをご覧の皆様、こんばんは\(^▽^)/!

毎週金曜日ブログ担当の、マキです。月曜日の台風から一変、今日は、ムシムシと暑い一日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

既に次なる台風が、来週月曜日あたり来るかもしれませんので、皆様お気を付け下さいませ゚(゚´Д`゚)゚

さてさて、今週末、私が所属しております、団体の選手部が企画しています、フェスティバルが開かれます。

このパーティーには、団体に所属しているほぼ全ての選手が参加します。

パーティーの内容も、とても充実していて、沢山のダンスタイム、プロチームマッチ、フォーメーション、ソロショーと盛りだくさんです。

ちなみに、私は、チームマッチに出場致します。チーム優勝目指し、頑張ります\(*⌒0⌒)♪

更に、このパーティーの一番の目玉、、、大トライアル祭りがあります。

数百組の生徒様が、出場予定で、リーダーとは3名の生徒様が出場予定です、

毎年大体8月の最後の日曜日に開かれます。

ご興味のある方は、是非、一度いらしてみてくださいねーヽ(*´∀`)ノ

色々なプロの先生と、いっぱい踊れますよーლ(╹◡╹ლ)