お花☆

こんばんは~姫見ですsun

今日は一日良いお天気・・・と思ったらつい先ほどから急に雨が降ってまいりましたrain

予報では雷が鳴る程の豪雨と言っていましたが・・・どうですかね~?雨不足で枯渇しているダムにとってはとても貴重な雨ですが、帰る頃にはやんでいて欲しいですcoldsweats01

2016620185928.jpg

降り始めた雨と、ちょうど写っていた太田先生typhoon

 

それから話は変わりますが、幸子先生がお家で育てているユリを教室用に持っていらっしゃいましたribbon

201662019141.jpg

お花がすんごく大きくてとっても綺麗~~~heart01

香りにも癒されますhappy01heart04

 

是非みなさんも教室で嗅いでみてくださいねhappy02shine

 

姫見