パーティー祭り

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(*´∀`*)

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!見学・体験無料です(*´∀`*)

 

こんにちは!姫見ですヽ(*´∀`)ノ

 

最近はみなさんパーティーのデモ練習をされていて教室も大変盛り上がっていましたヽ(*´∀`)ノ

昨日無事終わったようです(*´∀`*)

聡先生も麻記先生もフォーメーション練習にデモ練習に、とても忙しそうでした(´∀`)

 

そんな中、パーティーとは無縁の私は母が広島から東京に遊びにきたため、色んなところに遊びに行ってました(゜∀。)

母とはなかなか会えないので嬉しかったです♫

 

そんな私も年末のパーティーに向けてこれから忙しくなってきます(^_^;)

体調を崩さないように気をつけて、楽しいパーティーにするべく頑張るぞ~~ヽ(*´∀`)ノ

 

姫見