風邪にご注意

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオですヽ(*´∀`)ノ

所沢・川越から電車で10分の好アクセス☆見学・体験無料です(*´∀`*)

 

こんにちは!姫見ですლ(╹◡╹ლ)

私はとても久し振りに風邪を引いてしまい、つい一昨日まで寝込んでおりました(;´Д`)

風邪をひくのも久し振りですが、引いたとしても大体2日あれば治ってしまうのですが、今回はなんと5日かかりました(°д°)

喉が腫れて声が出なくなるのと、微熱と鼻水・発汗がずーーーーっと続いていました(((゜Д゜;)))

声がでないと私たち講師は本当活動できないですね(´-ω-`)しょぼん

私の場合はそれ以上に発汗がやばくて踊れなかったですけど(゜∀。)

 

今この風邪が流行ってて、しかも結構長引いちゃうようなので(私もまだ声変だし発汗してます笑)

みなさんもくれぐれも!!!お気を付けください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

姫見