じわじわ夏

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(^ω^)

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!体験・見学無料ですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

 

こんにちは!姫見ですヽ(*´∀`)ノ

今日は祝日ということもあり、電車内も外もなんだかまったり・・・している気がします(*´∀`*)

津野ダンススタジオは変わらず通常営業しておりますよ~~♫

 

さてさて、すこーしずつ暑さが出てきて夏らしくなってきましたね~ლ(╹◡╹ლ)

まだ7月にしては寒い気がしますけども(^_^;)

 

このままあったか~い夏が早く来て欲しいです(* ̄m ̄)

 

そうそう、イタリアに友人がいるんですけど、昨日イタリアでは拳サイズの氷が降ったようです・・・

友人の身内の方の車のフロントガラスが破損するほどの大きさ・重さだったようです・・・(((゜Д゜;)))

 

全世界で異常気象ですね本当・・・

 

早く平穏な気候になってほしいものです(-_-;)

 

姫見