試合報告

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオですヽ(*´∀`)ノ

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!見学・体験無料ですヽ(*´∀`)ノ

 

こんばんは!姫見です(*´∀`*

今日は嬉しい報告が!津野ダンススタジオの生徒さんが試合でラテン・スタンダード共に優勝・準優勝されました~!

勿論本人たちの努力の成果なのですが、その報告を聞けると講師側もやっぱり嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

これから級が上がっていくと強敵も増えていきますが、この調子で頑張って欲しいですね♫

 

今年、津野ダンスでは生徒さんたちが続々と昇級やファイナル入りを決めており、とっても盛り上がっておりますヽ(・∀・)ノ

いつでも見学・体験募集しておりますので、気になった方はご連絡・または直接お越しください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(なお水曜は定休・講師は全員非常勤ですのでHPご確認くださいm(_)m)