✿春のダンスパーティ✿

✿✿ブログをご覧の皆様・こんにちは✿✿

早いもので・・2月も末になり、もうすぐ3月がやってきますね(^ω^)

3月は過ごしやすく、楽しみですねぇ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さて、ダンス界では、早くも、春の〇〇パーティーが数多く開催されておりますヽ(*´∀`)ノ

先日、私もとあるパーティーに参加してきました。

そのパーティーでは、プロアマミックス、そして、プロチームマッチなど盛りだくさんの内容で、毎年

とても盛り上がります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

今回のチームマッチでは、なんとチーム長を任されましたΣ(゚д゚lll)

チーム長は、チーム合戦のパフオーマンスを考えなくてはならなかったのですが。。。

見事♥チーム優勝果たせました(^ω^)チームパフオーマンスも上々で一安心です♥ダンス界では、

季節に応じた楽しいイベントが沢山あります♥

皆様もイベントやパーティーに参加して、楽しいダンスライフを送りましょう☆彡