初体験

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室☆彡津野ダンススタジオです♪

川越・所沢から電車で10分の好アクセスヽ(*´∀`)ノ見学・体験無料です(#^.^#)

 

こんばんは!姫見です。

実は先日、セグウェイ初体験しました!

つま先側に体重かけると前進・かかと側だと後退・ハンドルを傾ける事でターンや1回転もできます!!

最初は結構怖かったのですが、乗っている内にコツを覚えてミニテストにも1発合格しました☆.。.*・゚☆(∩´∀`)∩☆゚・*.。.☆

ただ、めちゃくちゃ力が入ってしまってインストラクターのお姉さんに何度も力を抜いて!とアドバイスされていました( ^ω^)(笑)

ダンスだったら力抜けるのに、違う分野になると難しい~~(ノ∀`)

ただめちゃくちゃ面白かったので、また体験にいきたいと思います♥今公道を走る試験中なようですので、公道走れるようになったら購入したいなぁ(笑)

ぜひ皆さんも体験してみてください♫

 

姫見