復活

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(#^.^#)

所沢・川越から電車で10分圏内の好アクセス!体験・見学無料ですヽ(*´∀`)ノ

 

こんばんは!姫見です。

すっかり風邪も治り通常モードとなりました(*´∀`*)

ただ、巷ではインフルエンザ患者が130万人を超えたとの事で・・・まだインフルは発症していないので、しっかり予防していこうと思います(;´Д`)

タクシーの運転手さんに聞いたのですが、空気感染はしないそうなので手洗い・うがい・アルコール除菌を徹底すれば感染は防げる可能性が高いそうです!

マスクも1日数回は変えた方が良いとか(´ε`;)

流石にマスク変えるまでは難しいですが、移動・就寝時のマスク着用と手洗いうがい・アルコール除菌は徹底していこうと思います!

あとは水分摂取もですね!ストレートの紅茶も効果的だそうですよヽ(*´∀`)ノ

 

皆様もくれぐれもお気を付けくださいね!

 

姫見