今年も終わり

初めてのかたが気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです☆.。

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!見学・体験無料ですよ~~~(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

( ノ゚Д゚)こんにちは!姫見です。

すっかりブログをサボってまき先生にお任せしておりました・・・・反省反省。

さてさて、気づいたらもう年末ですね~(°д°)パーティが終わってからあっという間でした・・・

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?私は色んなことがあり怒涛の一年でした(・・;)

競技から離れて、改めて社交ダンスというものを客観的に見つめ直せたのが一番の収穫かなと思います。

アメブロでダンスのブログも書き始めたのでよかったら覗いて下さい(#^.^#)↓

https://ameblo.jp/tsunodance/

 

来年は更に進化していけるよう頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

姫見