津野ダンスパーティ

初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンススタジオ・津野ダンススタジオ・です

川越・所沢から電車で10分の好立地です♥是非・お気軽にご見学・体験レッスンいらして下さい(´∀`*)

ブログをご覧の皆様・こんにちは♥

遅れましたが、、、津野ダンススタジオのパーティー・ご参加くださいました皆様・誠にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今年も沢山の方がお越し下さり、とても活気のあるパーティーで大成功に終わりましたヽ(*´∀`)ノ

どの方も日頃の成果を発揮され、生き生きと素敵に踊られていました(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

また来年も是非ご参加下さいませ♥

私はと言いますと、今週・来週にパーティーがあるので、風邪に気をつけて頑張ります

皆様も良いクリスマスをお過ごし下さいませ♥