お勉強

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(#^.^#)

川越・所沢から電車で10分の好アクセスლ(╹◡╹ლ)体験・見学お待ちしております♥

 

こんばんは!姫見です(*´∀`*)

最近は暑かったり寒かったり、大変な気候になっていますね~(;´Д`)

私は既にコートを着ているのですが、早すぎるとつっこまれてしまいました(笑)

 

さて!今日は幸子先生がいらっしゃって、お料理を教えてもらいました♬

野菜炒めの野菜を入れる順番やタイミング、味付け・・・全部やり方が間違っていて目から鱗でした(;´Д`)

いつも私が使っているのと同じ素材なのに、美味しさや食感が全然違う・・・(つд⊂)幸子先生料理うますぎる・・・

 

もっと勉強して美味しいご飯が作れるように頑張ります(´ε`;)

 

姫見