ダンスで復興

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンススタジオ・津野ダンススタジオ・です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆彡☆彡☆彡所沢・川越から電車で10分の好立地です☆彡☆彡☆彡 無料体験レッスン募集しております(´∀`)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

すこーし秋めいてまいりましたね♡

食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋♡皆様、ダンスをして気持ちよーく汗を流して、健康を保ちましょう(´∀`)

さて、先日、震災地の復興を目的とした、ダンスイベント、に参加してまいりました♡

場所は、岩手県盛岡市。

イオンショッピングモールで、盛大に開催されました(*゚▽゚*)

岩手は勿論、県外からも沢山のダンス愛好家の皆様、ちびっこに参加して頂き、とても充実したイベントでした。

なんと、、岩手テレビでも放映されたそうで、益々、東北の皆様のダンスが盛んになればいいなぁとかんじました(*゚▽゚*)

また、このようなイベントに機会が合えば、参加したいと思います♡

ヽ(●´ε`●)ノ 津野ダンススタジオでは、無料体験レッスンをやっております。ダンスを初めて見たい方・過去に経験がある方。大大大募集です♡

ご興味ある方は、ぜひ、スタジオまでお問い合わせください☆彡