台風

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(´∀`*)

川越・所沢から好アクセス!!見学・体験無料です(*´∀`*)

 

こんにちは!姫見です((*´→∀←`))

最近は台風がしょっちゅう上陸していて天気が荒れていますねsweat01

自然災害といえば、北海道の方々、地震は大丈夫でしたでしょうか。私の友人も北海道に住んでいるのですが、今のところ停電以外の被害が無いようでホッとしております。

停電ももちろん不便で非常事態ではありますが・・・・。私も地震対策を怠らないように気をつけます。

 

さて、9月になり台風もバンバン来ているのに一向に涼しくなりませんね~(´ε`;)

今週末にプールに行く予定があるので私にとっては有難いんですけどねっ(笑)

でも秋の格好が好きなので早く涼しくなって欲しい気持ちもありますლ(╹◡╹ლ)

 

秋はご飯も美味しいので、食べすぎに気をつけます(;´Д`)(笑)

 

姫見