祝☆昇級

初めてのかたが気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室★津野ダンススタジオです(´∀`*)

川越・所沢から電車で10分の好アクセスლ(╹◡╹ლ)見学・体験お待ちしております(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

 

こんばんは!姫見です((*´→∀←`))

きょうは雨が降ったり晴れたり、なんだか忙しい天気でしたね~(´ε`;)噂ではまた台風が来ているとか・・・!?

 

さて、本日は嬉しいお知らせがありますヾ(*´∀`*)ノ

津野ダンススタジオに習いに来て下さっている競技選手の方が試合で優勝し、見事昇級を決めました(((o(*゚▽゚*)o)))

お二人とも本当によく頑張り、優勝を2回して昇級という、一番理想的な結果を残されました(´∀`*)おめでとうございます!

生徒さんのご活躍は本当に嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

津野ダンスでは競技選手も学生も沢山募集しております♦♫♦・*:.是非一度いらっしゃってください♦♫♦((*´→∀←`))

姫見