パーティー

初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンス7スタジオです。

(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)所沢・川越から電車で10分の好立地(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

ご見学・体験レッスン随時受け付けております♥お気軽にいらしてくださいね♥

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは♥

毎日、猛烈な暑さが続いております。

さて、私は、先日、この夏の一つ目のパーティーに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

それぞれ生徒様が生き生きと踊ってらっしゃって、素敵なパーティーでした♥

何よりも勉強になった事は、パーティーを主催するお教室のオーナー先生の、選曲のセンスの良さ♥♥

良く聞く音楽も曲調の変化で、新鮮に聞こえるもんなんだな、、、と感じました。

今後の自分に活かそうと思いますヽ(*´∀`)ノ

皆さんも、素敵な音楽に載せて踊る社交ダンスをもっと楽しみましょう(^。^)