帰国しました

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) 津野ダンススタジオです♫

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!!見学・体験無料です(*´∀`*)

 

こんにちは!姫見です(n‘∀‘)η

最近本当に暑いですね・・・私の家は既にエアコン稼働しまくってます。

ところで!!ご報告が遅れてしまいましたが、私ハワイから帰ってまいりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ハワイ、とっっっっっても素敵でした。。。気候・雰囲気・海・・・全て最高です!!一生ここで過ごしたいと思ったくらい(笑)

はじめての海外旅行だったので、湿気が無い国というものを初体験して戸惑いました。今まで生きてきて、日本の湿気が辛いなんて思ったこともなかったのですが、知ってしまったばかりに、今年の日本の夏がめちゃくちゃ辛いです(笑)湿気ってこんなに怠くなるんだ・・・みたいな・・・溶けそう・・・・

ハワイ帰りでクーラージャンキーになってしまった姫見でした(  ・ิω・ิ)

 

最後にワイキキ海岸の朝とサンセットでも(*●⁰♊⁰●)ノ来年も行きたい・・・

2018712135944.jpg

20187121409.jpg

姫見