お料理

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室★津野ダンススタジオです(*●⁰♊⁰●)ノ

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!見学・体験無料です(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

 

こんばんは!ひめみですლ(╹◡╹ლ)

恒例のご飯ブログです(´∀`)笑

昨日、なんと人生ではじめて料理本を買いました!土井善晴先生の本です♬

たまたまおすすめされて購入し、昨夜肉じゃがを作ってみたのですが・・・お、美味しい!!

素人でも美味しく作れるなんて・・・と感激しました(  ・ิω・ิ)shine

ということで、今日はスタジオで土井先生の酢豚を作ってみました!

201861418100.JPG

画像が横に・・・(;´д`)

とっても美味しかったです!!ただ、全体的にお砂糖の量が多いのでそこは減らそうかと思ってます(´∀`)

手順通りに作れば美味しくなる、しかも比較的簡単な手順っていうのが素晴らしいと思います(*●⁰♊⁰●)

これからも色々本見ながらチャレンジしてみます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

姫見