春の風

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです♬

所沢・川越から電車で10分の好アクセス。♥。・゚♡゚・。見学・体験無料ですっ!!

 

こんばんは\(⌒日⌒)/姫見です。♥。・゚♡゚更新停滞しちゃってすみません~( ̄▽ ̄;)

最近めっきりと春らしくなりましたね~sunまだまだ寒いですが、春の風に変わってきているきがしますcatface

このままどんどん暖かくなって欲しいですね♬

 

さてさて、春が近づいたという事で花粉の季節になりましたね(´ε`;)

私は一昨年に体質改善したお陰で去年1年間花粉症が完治していたのですが、今年再発してしまいました(´;ω;`)

それに伴い、只今絶賛体質改善中です・・・

なにをするのかというと、、、白砂糖を抜きます!

外食で入っている分は諦めて(笑)、砂糖の入っているお菓子を一切抜いています(*´∀`*)

なので最近のおやつはこちら↓

2018319194435.JPG

これはとっても美味しくて本当おすすめです。♥。・゚♡゚(*´・ω・`*)

油は気にしない(笑)

2018319194630.JPG

2018319194659.JPG

あとは小腹が空いたらコーヒーを飲みます♬

まだ始めたばかりなのですが、既にかなり症状改善されています(=ΦエΦ=) shine

花粉症で困っていらっしゃる方は、ぜひお試しください♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

姫見