納会のおしらせ

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

所沢・川越から電車で10分圏内☆見学・体験無料です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

こんばんは!姫見です\(⌒日⌒)/

暫くお天気が良いかと思いきや、今日は雨も降りすっかり冷え込みましたね~~{{ (>_<) }}

 

さてさて、今日は津野ダンススタジオのイベントのおしらせです♪

12月30日に毎年恒例となっております納会を開催致します!

参加費1000円、手料理持ち込み大歓迎です(*´∀`*)ノ。+゜*。

初めての方にご説明しますと、生徒さんとスタッフでご飯をたべつつお酒も飲みつつ踊りまくるイベントです♪゜

場所は津野ダンススタジオです!時間はまた確定しましたらおしらせしますが、17時頃を予定しております(´∀`)

 

ぜひ皆様のご参加をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

ではでは(*>v<)ゞ*゜+

 

姫見