ポスター完成♪゜・*:.。. .。.:*・♪

初めての方が気軽に通えるアットホームな社交ダンス教室☆津野ダンススタジオですヽ(*´∀`)ノ

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!見学体験無料です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

こんにちは!姫見です。

先週は木・金とお休みをいただきました。有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

友人と福島県に行ってまいりました!沿岸部ではなく内陸部へ・・・・とても空気がきれいでした!

2017831133015.jpg

湖が本当にきれいで感動してしまいました。私が知らないだけで、日本には沢山の美しい景色があるようです。日本中回ってみたいなぁ。

 

土曜日にはいつもの日常に戻り、ばりばりレッスンとトレーニング再開しました(*´∀`*)のんびりするのもたまには楽しいですが、やはり体を動かす方が性に合っているようです(*∩∀∩*)

 

ところで、11月のパーティーのポスターも完成致しました!!

2017831132652.jpg

じゃじゃーん!今年はオール手書きです♪゜・*:一応美大でしたのでね(笑)字が汚いのはご愛嬌でお願い致します(´ε`;)

もうあと2月でパーティーですね!頑張らねば・・・( ̄▽ ̄;)

 

姫見