今日のごはん

初めての方が気軽に通えるアットホームな社交ダンス教室・津野ダンススタジオですsun

所沢・川越から電車で10分の好アクセスtrain見学・体験無料ですheart01

 

こんばんは!!昨日今日と涼しい日が続きゴキゲンな姫見です\(⌒日⌒)/

さて、きょうは私が津野ダンスの食事当番だったのですが、とてもお手軽なものにしました↓

20178320256.JPG

爆弾丼ですhappy01お手軽なのに栄養たっぷりで美味しいですよ~!今、これを書きながらとろろを入れ忘れた事に気づいてショックを受けておりますが・・・・sad

あとぶりのサラダも作りましたよ♪゜・*:.。ぶり大好物です(*´∀`*)

広島ではハマチ(ぶりの小さいやつ)が有名なので、いっぱい食べていましたheart広島は海が穏やかだからか、お魚の味がすっごく濃くて美味しいんです!

東京来て初めて刺身を食べた時は、味の違いにびっくりしました(笑)住んでる環境でこんなにも違いが出るとは・・・pisces

今は東京のお魚も好きですヽ(*´∀`)ノ

 

でもぜひ、ご旅行で広島に行かれた際はお刺身堪能してみてくださいねpiscesheart04

ハマチがオススメです( ̄∀ ̄)

 

姫見