もうすぐ夏!!

初めての方が気軽に通えるアットホームな社交ダンス教室✩津野ダンススタジオです♦♫♦・*

所沢・川越から電車で10分の好アクセス♦♫♦・*:..見学・体験無料です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(人~з~*)~~~~“Q_(・д・`*) (人~з~*)~~~~“Q_(・д・`*) (人~з~*)~~~~“Q_(・д・`*) (人~з~*)~~~~“Q_(・д・`*)

不思議な顔文字を見つけました(笑)右の子が左の子をうちわで扇いであげているようですヽ(´▽`)/

 

さてさて、すっかり暑くなってきましたね~(~Q~;)

もうすぐ7月で気が付けばあっという間に夏!!ですね~!

私は夏が一番好きなので待ち遠しいです♦♫♦虫は本当に嫌ですが・・・(>_<。)

ただ、夏は熱中症にもなりやすい気候ですので、水分塩分補給をしっかりとしてくださいね!最近は室内にいても熱中症になるようですので・・・気をつけましょう(*´∀`*)

今年もダンスでしっかり汗をかいて、たっぷりお水をのんで(スタジオにウォーターサーバーもありますよ♬)、暑い夏を乗り切りましょう☆.。.:*・

 

姫見