週末

初めての方が気軽に通えるアットホームな社交ダンス教室・津野ダンススタジオです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

所沢・川越から電車で10分の好アクセス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。見学・体験無料です(*´∀`*)

 

こんばんは!姫見です♪゜・*:.。. .今日は雨が一日続くかと思いきや・・・狭山市は曇りでした(・3・)

自宅付近は大雨だったので違いにびっくりしました!

 

さて、先週の土曜日のパーティーでは役員の皆様お疲れ様&ありがとうございました!!

ご来場くださった皆様も有難うございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚無事おわってホッと致しました(´∀`)

そして次の日の試合でもライジングで優勝することができ、充実した週末となりました~ヽ(*´з`*)ノ

 

今週は予定が詰まっていないので、少しだけゆっくりしようかな~と思っています(n‘∀‘)η

 

ではでは♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

姫見