バスケとコラボ!!

初めての方が気軽に通えるアットホームな社交ダンス教室・津野ダンススタジオです☆彡

所沢・本川越から電車で10分の好アクセス!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

こんにちは!姫見です(∩´∀`)∩今日は異様に暑いですね~!

私は暑い方が好き(*´∀`*)なので、今後もこの気候が続いて欲しいです。♥。・゚♡゚

 

さて!昨日はダンスイベントでした!

小鳥先生が企画・進行してくださったイベントで、なんとプロのバスケチームとコラボ!!!

ハーフタイムショーでフラッシュモブ風に社交ダンスを披露、私はその後のFMマッチにも参加させて頂きました!

20174171767.jpg

FMチーム!!チーム長の花田先生と掛けて、チームフラワー5という名前でした(*^ω^*)

 

知らない会場、いつもと違う客層、スニーカーでのフォーメーションと色んな事が刺激的でとても勉強になりました!

 

そして何よりも、プロのバスケチームの凄さ、応援するお客様の本気っぷり・・・生で見なければ味わえない、素晴らしい体験をさせて頂きました。

個人的にチケット買ってまた観に行きたい!!大興奮しました!!!

バスケ試合時の動員人数はなんと1500人超え!!!

社交ダンスもこんなふうにもっともっと盛り上がっていきたいですね。そのためには、私達がチケットを買って観に来てくださっているお客様に満足していただけるパフォーマンスをしなければ・・・私はまだまだです。

最高のパフォーマンスを披露できるよう、日々頑張ります!!

 

姫見