津野ダンスのご飯事情(^O^)

皆さんこんばんはcapricornus姫見です(*´∀`*)

中々自分のブログは更新できないのですが、こちらのブログは更新担当曜日が決まっている為、さぼれないのでなんとか更新できそうです(笑)

 

さて!今日はスタッフの根岸先生と一緒にお料理しましたgemini

2016519184035.jpg

ドーン!!

左二つは混ぜるだけですが・・・(´ε`;)ナポリタンを作りました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

以前ネットで見た

最高にうまいナポリタンの作り方

というレシピで作ってみたら、結構美味しく出来ましたscissorscrown

コツはケチャップをしっかり炒めて酸味を飛ばす事だそうです☆

 

2016519185142.jpg

甘くなって美味しいです(*´∀`*)

 

そうそう、ご飯といえば津野ダンススタジオの1階にはガットというイタリアン?のお店があるのですが、新しく鍋焼きキーマカレーという料理を出していました!

2016519185350.jpg

おこげが出来ててお肉もいっぱいでとっても美味しかったですheart04

ランチはメイン+サラダ+ドリンクで1000円前後ですので是非津野ダンスの帰りにでもお立ち寄りください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もちろんパスタもとっても美味しいですー!!happy02

 

ご飯の話ばかりですが、今日はこの辺でヽ(´Д`;)ノ

 

姫見