花粉症

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!見学・体験無料です♥

 

こんにちは!姫見です(*´ω`*)

最近少しずつ暖かくなってきましたね(*´∀`*)

それと同時に花粉症の方には辛い時期となってまいりました(;´д`)

 

私は数年前に食事療法で花粉症改善してからほぼ症状がでなくなったのですが、年々花粉は

多くなっているようで皆さん辛そうです(つд⊂)

 

ところで花粉症の症状が強く出るときって副交感神経が優位な時って知っていますか?

リラックスしているときほど鼻水・くしゃみなどの症状が出やすくなります

 

つまり裏を返せば交感神経優位になれば症状が緩和されるということ・・・

交感神経優位にするには運動が有効・・・

 

つまり社交ダンスをしている間は花粉症の症状が軽くなる可能性大!!!!!!!

 

ズルズルでお悩みの方はぜひ社交ダンス教室で身体を動かして症状改善しましょう(笑)

 

津野ダンススタジオは通常営業でいつでもおまちしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦