変わらず営業中(*´∀`*)

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(*´∀`*)

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!見学・体験無料ですლ(╹◡╹ლ)

 

こんにちは!姫見です((*´→∀←`))

2度目の緊急事態宣言が発令し、街が全体的に寂しいイメージになっていますね(m´・ω・`)m

先日仕事終わりに歩いていたらいつもやっている飲食店も軒並みしまっていて、すごい時代になったな~と思いました(;´д`)

こんなときこそお家で鍋を食べたりするのが良いですね♦♫♦・*:..。

 

 

さて、津野ダンススタジオは今回の通常営業をさせていただいておりますが、

月曜夜のグループレッスンのみ2月7日まで休講とさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

その他個人・グループ共に通常通りの営業ですので、皆さん身体を動かしに来てくださいね~!

換気も消毒もばっちりおこなっております(*´∀`*)

 

 

姫見