ストレスってこわい

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオですヽ(*´∀`)ノ

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!見学・体験無料です

 

こんばんは!姫見ですლ(╹◡╹ლ)

昨日・一昨日はとんでもない寒さでしたね(;´Д`)

一気に真冬になったかと思いきや、今日はとても暖かかったので相変わらず服装に困っております゚(T▽T)

 

さて、じつは私最近胃痛が起きて立てない程の症状になっておりました。

原因も冷え位しか思い浮かばずホッカイロで身体を暖めていたのですが改善されず、、、

困り果てていたところ、とある仕事が終わった瞬間嘘のように治りました(笑)

そういえば痛かったのもその仕事前からだったなと思い返し、原因がストレスだと判明しました(^_^;)

 

普段全くストレスを感じる生活をしていないので実感がなかったのですが、自分もストレスを感じる人間なんだな~としみじみしました(ノ∀`)

これからは胃痛になるほどのストレスがかかった場合はちゃんと休もうと心に決めました(笑)

 

皆様もお身体とご自分の心を大事にしてお過ごしくださいね♥

 

姫見