年末

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(*´∀`*)ノ。+゜*。

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!見学・体験無料です(*´ω`*)

 

こんにちは!姫見ですლ(╹◡╹ლ)

最近お昼は暖かいですね~(°д°)

寒暖差がどんどん大きくなっていて着るものにいつも困ってます(笑)

 

さて、気づいたら11月も半ばにさしかかりもうすぐ年末ですね!皆さんにとってこの1年はどんな1年でしたか?(*´ω`*)

私は相変わらず毎日バタバタしております(^_^;)

年末までに何かしらの成果を上げられるように、また津野ダンススタジオが益々発展していくように頑張ってまいります(*´ω`*)

 

少し早いですが、来年も宜しくお願い致します♥

 

でもその前に!!!津野ダンススタジオの納会もありますのでぜひご参加くださいね(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

12月29日 17時~

@津野ダンススタジオ

 

皆様のご参加心よりお待ち申し上げておりますヽ(*´∀`)ノ

 

 

姫見