筋肉痛

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(*´ω`*)

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!体験・見学無料ですヽ(*´∀`)ノ

 

こんにちは!姫見です(*´ω`*)

めっきり暑くなりましたね~!最近は家から駅までの道のりで汗だくになるので困ってます(;´д`)

ただ、例年より有難いのは電車の窓が空いている為冷房が効きすぎず温度変化が激しくないことですね!

電車内でもずっと汗だくですが、冷房キンキンだと温度差で風邪引きそうになるのでありがたいです(*´ω`*)

 

さて、最近は個人的に時代殺陣というものを習っているのですが、普段木刀を振ることが無いので素振りで筋肉痛になりました(^_^;)

剣道やっている人ってすごいんだな・・・と思いました(;´д`)背中と腕がムキムキになりそうです。

私がずっと欲しがっている三角筋という筋肉は殺陣で出来るそうなので頑張って振りたいと思います!!

パーティーまでにカットがでたらいいなぁ・・・・

 

姫見