猫アレルギー

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(*´ω`*)

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!体験・見学無料です((*´→∀←`))

 

こんばんは!姫見です。

最近トレーニングのせい?お陰?で体が一回り大きくなって洋服のサイズが合わなくて困っています。(つд⊂)

頑張って絞ります(m´・ω・`)m

 

さて、最近ジジに引っかかれた傷が発疹のように腫れ上がることに気づきました。

猫アレルギー完治したと思っていたらこんなところで発症するとは・・・

顔を近づけたりモフモフしても平気です。噛まれた場所だけ反応します(´;ω;`)

これでまた猫を飼う夢が遠ざかってしまいました(つд⊂)

 

もしくは絶対に噛まない・引っかかない猫を見つけ出すしかありませんね。(´・ω・`)

しばらくはジジを撫でて我慢します(´・_・`)

 

姫見