トランポリン

初めてのかたが気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです♥

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!見学・体験無料です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

こんにちは!姫見です。

今日は涼しくて過ごしやすいですね~!!毎日これくらいの温度で雨が降らないで欲しいものですლ(╹◡╹ლ)

 

さて、昨日はトランポリン練習にいっておりました。

(ここはお写真お借りした別の場所です)

 

大きい施設なので結構しっかり飛べます!といっても遊び用ではありますが(^_^;)

トランポリンは空中での動きなので体幹トレーニングにめちゃくちゃ効果的です!

トランポリンの上で空中回転できれば、社交ダンスのスピン系のアクションは余裕になっちゃいますよ((*´→∀←`))

 

みなさんも機会があればトランポリンで特訓してみてください(*´ω`*)

 

姫見