そろそろ

初めての方でも気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(*´∀`*)

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!見学・体験無料ですლ(╹◡╹ლ)

 

こんにちは!姫見ですヽ(^0^)ノ

最近は暑くなったり寒くなったり忙しいですね~(((゜Д゜;)))

そんな中、各県で自粛規制が解除されてきましたね✿(*´∀`*)

東京・埼玉はもうしばらくかかりそうですが、早く皆が自由に暮らせるようになると良いですね~ヽ(*´∀`)ノ

 

そんなこんなで私も自宅にいることが増えたので毎日自炊をしております!

この間は生徒さんからもらったお野菜を天ぷらにしていただきました!美味しかった~(*´ω`*)

 

最近はうどんにハマってます!

糖質すごいんで朝か昼にしか食べないですけど、美味しいのでついついうどん選んでしまいます(^_^;)

みなさんも素敵な自宅ライフをお送りください♫

 

姫見