筋肉痛

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオですヽ(*´∀`)ノ

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!体験・見学無料です(*´∀`*)

 

こんばんは!姫見です((*´→∀←`))

ここ3日くらい急に冷え込みましたね~☃

その前が春の陽気だったので気温の変化に戸惑っています(;´д`)

 

さて、私は日曜に新しい事を習いに行ってきたのですが、まあ見事にできなくて落ち込みました(笑)

そして今日はかつて感じたことがないレベルの筋肉痛・・・(((゜Д゜;)))

でも、新しいことは新鮮で楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【できない】と思っちゃうと一生できないと思うので、私は【どうやったらできるようになるか】を考えて、

一歩ずつ進んでいきたいと思ってますヽ(*´∀`)ノ

 

みなさんも新しいこと、是非始めてみてください♫

 

姫見