寒い日は・・・

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

所沢・本川越から電車で10分の好アクセス!見学・体験無料です(*´∀`*)

 

こんばんは!姫見です{{ (>_<) }}

最近めっきり寒くなりましたね~!!段々布団から出るのが辛い季節になってきました・・・

 

私事では最近エクステをつけてロングにしたのですが、めちゃくちゃ暖かいです!首元の寒さが全然違う!!笑

冬は暫くお世話になりそうです(*´∀`*)

 

さてさて、こんな寒い日は鍋を食べたくなりますね~( ゚v^ )

最近外食続きでろくに食べてないので、暖かいお鍋を食べたくなってきました⛄

 

みなさんも体調にはしっかり気をつけて、暖かいお鍋でも食べて栄養つけてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

姫見でした((*´→∀←`))